おススメの音楽やゲーム、アニメ(ジャンプ関係) たまぁに雑記も書きたいと思います。 あと、これどんな曲だっけというのもヒントさえあれば探しますのでどうぞ質問してください
            ~†相互ブログの更新状況†~

Powered by Ayapon RSS! オススメ



あたらしい日々

お気にに載せてあった曲ですw



歌詞は下の歌詞表示を押してくださいw
        ↓ ↓ ↓
        歌詞表示

いきものがかり YELL

今回はリクエストで

いきものがかりYELLですw

(PVです)

歌詞も載せときますねw続きからどうぞ

↓どうぞw




続きを読む

ひさしぶりですねw

ひさしぶりです

予告なく休んでしまってすいません

部活が忙しいものでww 課題も大変だこりゃ

これからはちょくちょく更新していきたいと思いますw

今後は日記(雑記)+動画(音楽など)という形でいきたいとおもいますw

暇さえあればみにきてくださいねw

さぁ 課題やらないと・・・

2010年まで@約3日だぜw

アンバーグラフ「ツバサ」

お気にに載せてあった曲ですw

又お気にのとこを変えておきましたのでぜひ聞いてみてくださいw


↓どうぞ






※載せて欲しい音楽&動画を募集してます
 相互も募集中ですw


久しぶりだ~~~&嵐「ファイトソング」

ていこっちゃんです

ほんとに久しぶりですねww

テストが長いんだよ~あと2日もあるしww

だがそれが終わればヒャッホ~~~wwwww

更新どんどんしていきたいですね

あと少しのしんぼうだ がんばるぜぇ


今回はの「ファイトソング」を載せますねw

歌のテンポもいいですし歌詞も個人的には好きです

落ち込んでるときやテンションあげるときにはいい曲かもしれませんw

↓どうぞ

オカレモン

青い燕です。


今日はこんなものを・・・




プロフィール

Author:ていこっちゃん
Author:青い燕
2人でこれから更新していきたいと思います。(2人とも学生ですw
なにかいいアドバイスや改善点などがあればどんどんコメントください。
毎日更新がんばりますのでどんどんきてください
書いてほしい記事があればコメください(相互募集中です下のメールフォールからどうぞ)

†募集中†
リクエスト曲を募集しています。  例えばカラオケでよく歌うたでこれはイイ!っていう やつでもいいですし 最近こんなCMあったけどどういう曲なの?というのでもいいですwwww                       少しでもいいので曲のヒントがあれば探しますので どんどんリクエスト又質問してください      よろしくおねがいします        次に相互も募集していますのでどしどしメール又コメントください おねがいします
現在時刻
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
今日の一言
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブックマーク
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
相互募集中です又何かありましたら連絡よろしくです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング~
管理人お気にYou Tube
BUMP OF CHICKEN  真っ赤な空を見ただろうか
曲&記事検索
聴きたい曲の題名を入れてください
★今まで見てくれた人の数★
目指せ一万人
☆今見ている人の数☆
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
